あくまでぼちぼちと

マイペースに好きなものだけを追うOL

自担が誕生日を迎えて

4/10ですね、堂本剛くん、お誕生日おめでとうございます!

もはや、自分より10歳は歳上なので『くん』付けで呼ぶのが心苦しい←


本来お誕生日って本人が祝われて嬉しくなる日だと思うんですが、剛くんはファンに色んな幸せを分けてくれました。


①ブログ更新

LF更新されましたね、実に3ヶ月ぶり。本当にありがたい。

剛くんにとって38歳の1年は、私が想像できないくらいの大変な1年だったと思います。きっと剛くんのことだから自分を責めてしまうこともあったと考えると胸がぎゅーっと締め付けられる気持ちになります。

年末のコンサートの際、苦しそうな表情を見た時は正直切なくなりました。

でも、この間のCDTV。歌いながらギターを弾く姿を見れて嬉しかったです。剛くんがいい表情をしながら歌っている、それが何より幸せでした。

あまり症状は良くなっていないみたいだけど、あの姿まで辿り着こうとするには裏で努力を沢山してこその結果だと思います。


いつもファンにたくさんの愛をありがとうございます。

剛くんが自分らしくいることこそがファンにとっての幸せです。


②コンサート発表!

ENDLICHERIのコンサート発表されましたね!ど平日という地方民涙目なスケジュールですが、行けそうな日は申し込んでみようと思います|ω`)

NHKホールとか規模的に好きなので、円盤化も視野に入れて欲しいところ…!

ダイバーシティーも好きな箱なので、行きたいな〜(休み取れないけどねw)

ぜひこの流れで追加公演を…まあ無理しない程度に!(間隔をあけて)


③MV解禁!

私、実は朝ZIPにチャンネル変えた瞬間にENDLICHERIさん出てきたんですよねw『はあああっ!!???』ってなりましたし、何よりお美しい…!

FUNKの方のMVは、久々のダンス姿。

個人的には早くCDで聞きたいなーと思う曲。早くもロング姿の剛くんに懐かしさを感じてしまったw

公式の「美しい剛」の意味を感じるくらい、どの画も美しかった、、、


それ以外にもMTVフラゲだったり、どヤ!だったり、公式の誕生日動画だったり笑


仕事とかでしんどい時に、ふとスマホ見て、幸せな情報が流れていると『この人を好きでいて良かったー』って気持ちになるのですが、今日はまさしくそんな日でした笑


自担の誕生日は祝うだけでなく、この人を好きでよかったと再確認できる日でもありました