あくまでぼちぼちと

マイペースに好きなものだけを追うOL

ジャニヲタ歴=年齢な私が初めてジャニショに行った話

中高生の頃、行きたくて仕方なかったけど遠征の時はすごく混んで行けなかったジャニショ。

大学の頃はお茶の間ファンに落ち着いていたんだけれど、社会人になって貢ぐ金が出来た今、ジャニショへの憧れが強くなりました


そしてこの間友達と遊ぶために行ったついでに初めてジャニショへと上陸しました!!!!(帰りの新幹線まであと1時間半w)


あまり写真には執着がない私が欲しくなった理由……それは自担のロン毛が見れなくなるから!!!←

そりゃあ、天魔さんの時も六郎くんもはじめちゃんもアシメも全て好きだよ!!でもあの色んなことがあった20周年を共にしたロングが終わってしまうのかと思うと……


ジャニショ初心者の私、まずグループやブース毎に購入の用紙を分けなければ行けないことにカルチャーショックを受けるw

新幹線の時間が迫ってたので、セクゾちゃん、KATーTUN、翔ちゃんは今度の機会にし、KinKi Kidsに全力を注ぐ←


土日の混みあった時間でしたが何とか新幹線にも間に合うことができ、自担の写真も20枚くらい購入できました\( ・ω・ )/

個人的にはコンサートでのプロマイドもかっこよいんだけども、くしゃくしゃの笑顔な光ちゃんとか、2人のわいわい感が感じられる写真が手に入るのはジャニショならではなのかな〜と思いました。

残念ながらKinKi Kidsのフォトアルバムが売り切れだったのでまた行きます(確信)



もしもで良いんだけれど、ジャニショ限定とかで良いので過去のライブで発売出来ていない映像をDVDにして販売してほしい(切実)

ほら、この間のpartyで『あの映像あるの!?』みたいなのいっぱいあったじゃないですか!!!

ハガキにして送ってみようかしら。。