あくまでぼちぼちと

マイペースに好きなものだけを追うOL

担当の恐るべき効果


学生時代含め、ゲームアプリは一切やらなかった私が、新年早々やってることがあります・・・



そうそれは『ディズニーツムツム』←


だって…あんなCM見せられたらやるしかないでしょうよww


あのアイドルチップとデールって可愛さのかたまりですよね??もうぬいぐるみ出しません??ジャニーズとディズニーでコラボグッズ出しませんか???とりあえずセットで予約しますよ??即完ですよ??←


やっと貯まったコインで初めてガチャひいたら、知らないおっさんキャラが出てきたけど、あいつ誰だったんだろう…(遠い目)


中島健人菊池風磨のコンビをチップとデールにしようと提案してくださった方に、お礼を伝えたい…(切実)


職場の休憩中も、専らツムツムですよね(^q^)

あの、やり方すら知らなかった私はどこへ…



自担のおかげで人生が豊かになっていく気がします、ありがとう自担よ←