あくまでぼちぼちと

マイペースに好きなものだけを追うOL

まずはじめに


はじめまして、まずは自己紹介から。


 名前:あゆか


20代の比較的若い方、たぶんOL。

毎日職場と家の往復しかしていない()

飲み会苦手(人見知り発動)

だけどもコンサート終わりに飲みに行くのはたまらなく好き←

帰宅後のスーパージャニヲタタイムを楽しみに生きています



担当:KinKi Kids

(剛くんきっかけのふたり推し)


剛くんと光ちゃんのソロも好きだけど、ふたりがそろうと無敵な感じがたまらなく好き。

欲を言うと、踊るふたりが大好き( ˇωˇ )

剛くんは物心ついた時から担当。

(たぶんロシナンテ)

G担になったのは実はここ数年‥‥

冬コンが終わった今、2月の光ちゃんのSHOCKを楽しみに今は生き延びています



副担:菊池風磨(Sexy Zone)

歌番組のかっこいい姿とセクチャンの姿(笑)のギャップにやられました‥‥まさかSexy Zoneにハマるとは‥‥

なんだろう‥‥声とか顔とか話とか言葉のセンスとか‥‥好きのかたまり←


好き:亀梨和也(KAT-TUN)、櫻井翔(嵐)

このふたりがいないとジャニヲタとしてここまで成長していなかったはず‥‥w

やっぱりこのふたりは特別。

青春そのもの。

2017の24時間テレビは個人的に号泣ものだったし、もう日テレと武道館に足向けて寝れない←

そして、KATーTUNが好き。

ゆっちのソロが好きすぎて、同じ曲を2時間ずっと聞いたことがあるくらい好き←

上田くんのライブのソロコーナーが好き。可愛いけど悪魔感がある時もとてもすき。


基本は自担優先で動きます。他にもバンドマンとかNACSさんが好き。

遠征は基本関東。たまに飛ぶ。

足伸ばせるほどの財力が欲しい(切実)


マイペースに好きなものを終えたらと思います。

よろしくどうぞ\( ˙▿︎˙ )/