あくまでぼちぼちと

マイペースに好きなものだけを追うOL

今更ながらKAT-TUN再始動について


本日2回更新だよ|ω`)


さてさて、なんだかんだKAT-TUNの再始動おめでとうございます。

本当に嬉しい気持ちと、期待で胸が膨らんでおります(なんか固い文章ww)


まず最初に…私は多分メンバーを『○○くん』と呼ぶ癖があるようなのですが、10年もくん付けなので気にしないでください笑


わたし、根っからのハイフンでした、そして今もハイフンです。


NMPのでっかいシュシュでおだんごしてたJKでした←

今となっては懐かしい思い出(遠い目)


ごくせん、野ブタ。、サプリ、すべて見ていました。

当時、嵐と並行してKAT-TUNも追っていました。全然系統の違うGだけれとも、違う魅力を感じていました。


KAT-TUNを見て、マイナスなことを言う人も少なくはなかったのも事実だけれど、そういう周りを見て、『魅力が分からないなんてもったいないな〜』と思うようにしていました←

確かにアイドルがファーつけてサングラスかけてるのは違和感あるけど、それがKAT-TUNならでは、という感じもする。

なにより、彼らはそれだけじゃないと思っていました。


彼らの魅せ方とか、歌唱力、他にはない特徴(ボイパ等)、あとメイキングの工場長!!!!wwww

工場長シリーズで好きになりました笑

それまで『いかつい』イメージが拭えなかった私には、あんな『ゆるい』雰囲気があるなんて思いもしなかったからかも知れませんw

かっこいいお兄さん達が、かっこよい衣装を着つつ、ゆるっゆるなトーンで寸劇を繰り広げているんですもの←




あんなテレビではクールなKAT-TUNが、メンバー同士であんな面白いことしてるんです!!(レギュラー番組然り)


個人的には中丸くんのソロが大好きです。綺麗で芯がある声。そして彼が爽やかな歌(例えばFILM)を歌った時のあの最高な感じと言ったら…

SMACKの可愛い感じとか、、、

上田くんのソロも好きでね、、、可愛い声なんだけれど、その特徴を最大限にパフォーマンスにも生かしていて、魅力の引き出し方が最高です…


亀梨和也という人は、個人的に『自分をどう魅せれば1番良いか』ということを理解した上でパフォーマンスをしてるんだと思う(あくまで個人的な考えなので)

離さないで愛、というソロ曲があります。剛くんからの提供曲です。

KAT-TUNはKinKiのバックにつくことも多く、カバーも多かったな〜

赤亀のボニバタは伝説です、最高です←

大きくなってからも中丸くんがMisty推してくれたり上田くんがNatural Thang歌ってくれたり、ありがたい…


KAT-TUNって、ギャップが本当にすごいと感じることも多いです。

かっこよく登場したかと思えば、天狗のお面かぶって子供みたいにはしゃぐし、MCわちゃわちゃしても、最後のバラードではかっこよくしっとり歌いあげて、みんな泣いちゃうくらいだし。


番組の沖縄ロケも修学旅行みたいで好きだった。お泊まりとか性格出るよねw

騒ぐやつとか可愛いやつとかww


あれが深夜なのがもったいないけれども、深夜だからこそできたこともあるだろうし。

またやって欲しいな〜


現メンバー中心に触れましたが、他の3人も好きです。(また今度言えたらいいな)

それぞれが頑張ってるから、いつか道が交わる瞬間があったら良いなと願うばかりです。


実際、メンバーが抜ける度に見せる、残される側の辛い表情を見るのが非常に辛かったのも事実です。だって推しが悲しい顔してるだけでも悲しいのに、その理由が脱退なんて切なすぎます。

仁くんの時は『ああ…』と現実を突きつけられた感じで、聖、田口くんの時は『嘘だろ…』と唖然とするしかなかったです。

でも、みんながそれぞれの道で頑張っているのも事実なので、道が交わるよう願いつつ、見届けようと思います。

 


3人が決めた充電、そして再始動。

無期限の活動休止ではなく、あくまで『充電期間』と呼ぶところに彼ららしさを感じました|ω`)

カウコンの『ハイフン集合ー!!』の一声で、血が騒ぎました\( ・ω・ )/w

でも本当に嬉しかったんだよ!!


ここからは『止まらねえぇぇえ(by喜びの歌)』の勢いで頑張ってもらえればと思います。


また、みんなでPeaceful daysが歌えるその瞬間を目指して、私も頑張ってみようと思います。