あくまでぼちぼちと

マイペースに好きなものだけを追うOL

聡くん成人おめでとう、そして『ぎゅっと』DVD感想


今日は成人の日ですね、ありがとう祝日←


そして新成人の方おめでとうございます!!


そして我らが松島聡くん、本当におめでとう!!!!!(拍手)


起床後、寝ぼけながらノンストップ見ながら朝ごはん食べてたら、聡くん出てくるんだもん。

ほんと大人としてちゃんとしなきゃなって思いました←数年前に成人式終えた人


バレーとかアルバムリリースとか大変だと思いますが、本当に身体だけは気をつけてくださいね(お母さん的思想)

ほら、インフル流行ってるし←


最近聡くんが可愛くてしかたないんだけども、もう成人なんだなーと見るたび思います。本当におめでとう\( ・ω・ )/

大人な聡くんも可愛い聡くんも好きなので、応援しています!!!


はい、そして、今更ながら『ぎゅっと』の特典DVDの大まかな感想です。

(やっと見れた)


『ぎゅっと』について


菊池風磨、本当にありがとう!!!!』という気持ちでいっぱいです(感謝)


風磨くんと同じ年代の人なので、今年のぎゅっとリリース時はメンタル的にやられていることも多かったんですね、個人的に。

(理由は風磨くんの一言インタビュー参照)

そんな時にこの曲をリリースしてくれて、感謝でいっぱいなんですよ。


個人的には『夜が明けること』をプラスに捉える歌詞がほとんどの中で、『辛いならば』

と捉える歌詞が本当に好きです。

毎回そこで、泣きそうになってる←



こども×Sexy Zoneという神コラボについて


まず、子供たちの扱いにメンバーの特徴が表れるよね〜(にやにや)

風磨くんのリーダーの決め方、健人くんのリーダーの決め方、、、本当に性格出るよねw

ひとりひとり、本当に好きだわ(確信)



また、男女関係なく頑張って振りを覚えようとする子供たちが本当に可愛い…


こどもをまとめるのって本当に大変だと思うんですよ、ましてや小学生くらいの子だと。

お兄さん達が頑張ってる姿を見れるのは、初回盤Aなので、買っていない方はぜひ!!!!(今更感)


そして、みんなのあみだくじ、ぐうかわいいよ、アガリウス↑サガリウス↓www



ぎゅっと(初回限定盤A)

ぎゅっと(初回限定盤A)